朝だけ断食実践はり師の  はらぺこで健康になろう

愛知県あま市 たんぽぽはり灸接骨院 院長 日比朋紀の朝だけ断食・はり治療・日常の雑感

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生理学問題解説32

いつも読んでいただきありがとうございます。 今日は肌寒いですね。 ずいぶん風邪をひいている方も増えているようです。 手洗いうがい励行しましょう。 忘年会の時期になってきます。 肝臓のケアもお忘れなく。 特に僕ですが・・・ 鍼灸国家試験問題解説 問題 …

12月に選挙 あわただしいが・・・

いつも読んでいただきありがとうございます。 ちょっとブログの更新をサボってしまいました。(反省・・・) 早いもので今年も後残すところ1ヶ月とちょっとですね。 ばたばたっとすぎていくんでしょうか。 しかも12月16日に選挙 あわただしい中での選挙…

生理学問題解説31

いつも読んでいただきありがとうございます。 文部大臣の大学不認可問題、受験を目指していた生徒さんの 人生が狂うことがなくて本当に良かったですね、 全国色々なかたがたが怒りや抗議の意思をしめして、 なんとか元に戻りましたが、 権力を持つということ…

あきらめないこと

いつも読んでいただきありがとうございます。 昨日のフォローアップの授業は問題の数が多すぎて いっぱいいっぱいの感がありました。 次回は少し減らしてじっくり出来るようにします。 最近ブログの更新がおぼつかなくなってきました。 立ち止まる時間をとら…

生理学問題解説30

いつも読んでいただきありがとうございます。 今日は北風が寒くてつよかったですね。 自転車で往診にいったんですが、風にむかって いいトレーニングができました。 明日は治療院は祝日で休みですが、 午前中はこもって事務作業です。 苦手な事務作業・・・ …

今年最後の酸素カプセル半額キャンペーン

いつも読んでいただいてありがとうございます。 月末、月初は治療院の事務作業でばたばたです。 たんぽぽはり灸接骨院では 11月 12月 と 酸素カプセル半額キャンペーンを行います。 今年の疲れを残さないようにしましょう。 通常 50分 2,000円の…