
朝だけ断食実践はり師の  はらぺこで健康になろう

愛知県あま市 たんぽぽはり灸接骨院 院長 日比朋紀の朝だけ断食・はり治療・日常の雑感

お盆休みとホームページ

いつも読んでいただきありがとうございます。

サッカー男子惜しいというか、残念でした。

この悔しさはぜひワールドカップで晴らしましょう。

結果4位だったけど胸張って帰ってきてください。

テレビは金銀銅メダルがいくつという放送ですが、

ベスト4の経験を次に生かしてまたサポーターを楽しませてください。

 

さて私は、

今日から、15日までお盆休み。

この休みは、前々から懸案になっていた。

ホームページの作成をしようと思っています。

先日先輩にいろいろ教えていただいてので、

お金をかければいいものができると思うのですが、

まずは、最低限お金をかけない方法で作成してみようとおもいます。

作成までの悪戦苦闘の経験を

新規に開業する学生の方に還元して参考にしてもらおうと思います。

 ・・・・

時間が経過して 3時間かけて ホームページは

ようやく2ページ完成しました。     疲れた・・・