
朝だけ断食実践はり師の  はらぺこで健康になろう

愛知県あま市 たんぽぽはり灸接骨院 院長 日比朋紀の朝だけ断食・はり治療・日常の雑感

12月に選挙 あわただしいが・・・

いつも読んでいただきありがとうございます。

ちょっとブログの更新をサボってしまいました。(反省・・・)

 

早いもので今年も後残すところ1ヶ月とちょっとですね。

ばたばたっとすぎていくんでしょうか。

 

しかも12月16日に選挙

あわただしい中での選挙です。

どこが政権をとるにしても

僕たちの子供やその子供たちに

恥ずかしくない政治をしてほしいです。

 

投票する私たちも

馴れ合いで投票するのではなく

キャッチフレーズに踊らされるのではなく

マスコミのも踊らされるのではなく

真剣に子供たちの将来の為に

日本がどうなったらいいのか真剣に考えて

投票しましょう。

といっても国家試験にむけた受験生は試験勉強で

どの政党がなんて考えてる時間ないですよ・・・

 

今日の昼は往診です。

天気もいいので、自転車で15分、ゆっくりいってきます。