朝だけ断食実践はり師の  はらぺこで健康になろう

愛知県あま市 たんぽぽはり灸接骨院 院長 日比朋紀の朝だけ断食・はり治療・日常の雑感

物理のオモロ難しい話

いつも読んでいただきありがとうございます。


昨日はばててしまいブログをおやすみしてしまいました。まあ、こんな日もあるという事で、、、

あとといから、動画でエレガントな宇宙という番組をみています。

ひも理論と呼ばれる物理のおはなしで、

ひも理論とはすべてのものを構成す原子は、その原子の1億分の1と言う超微小なひもと呼ばれるものか振動して異なる波を作りその振動の違がいろんな素粒子に対応していると僕には言うわけのわからないもんです。

でもそが振動しているということは、人間、今座っているイス、植物、宇宙すべて振動してると言う事です。


波長が合うお言う事も事実のようです。


ひも理論によると、この世界は縦横高さ、時間の4次元いがいに7つも目に見え泣次元が理論的にそんざいするようで、同じ空間のなかに見えない時空が存在してるんです。

飛んでも好きには興味をひかれます。


べんきょうして、わかりやすく話す事ができるようなら、またアップします。

YouTubeでみれます。


世の中にわからない事かたくさんありますね。