朝だけ断食実践はり師の  はらぺこで健康になろう

愛知県あま市 たんぽぽはり灸接骨院 院長 日比朋紀の朝だけ断食・はり治療・日常の雑感

今年はパソコンに縁がない

いつも読んでいただきありがとうございます。

9月23日に7インチのタブレットpcを買った後日談です。買ってすぐにシステムに不具合があってサポートとやりとりして、

翌日何とか使えるようになったと思ったら、内蔵マイクが壊れていて

全く音が録音できないし、音声検索もつかえない。

またサポートとやりとりすることに

サポートのかたはていねいな対応で

なんと新品に交換してくれることに、、、

翌日、交換のタブレットが届き前のものから、剥がした液晶保護シートをを貼っていると、

コロコロっと中からおとがする。

気になりまたサポートに電話

僕「正常ならいいんですが、なかから、おとがするんですが」

サポート「該当機で試してみますのでしばらくおまちください」

サポート「故障と思われますので、再度交換で、、、」

僕「箱開けても構いませんので正常か調べてから送っていただけませんか」


終始丁寧なサポートの方々でした。ちなみに東芝だったんですが、非常に丁寧で日本のメーカーでよかった。

でやっといま設定がおわって、

今回はなんともなさそうでよかったです。