朝だけ断食実践はり師の  はらぺこで健康になろう

愛知県あま市 たんぽぽはり灸接骨院 院長 日比朋紀の朝だけ断食・はり治療・日常の雑感

とりとめのない話を とり目の僕が、、、

今日はトライデントの後期の授業が始まりました。最初に20回の今年の二月の国家試験問題をやっていただいて、生理学の問題の感触をつかんでいただいたと思います。前期の神経で残っていた自律神経をやりました。次回は筋になりますが、もう少しゆっくり、じっくりやって、いきますので、質問などどんどんしてください。



トライデントからの帰り道もう薄暗く、僕が白杖をついて、千種駅にむかっていると、ビラ配りの人たちが
白杖をついている僕にまでていねいに渡してくれようとします。目の前にもってきてくれたらわかるんだけど、胸のあたりだと視野にはいらないから、受け取れないんですよ。決してむししてるわけではないですよ。
地元の駅に着くと暗くなってうちの奥さんがむかえにけてくれました、感謝、感謝。

網膜色素変性相は夜盲症、白内障を合併します、
実はとり目でもあるんです。