朝だけ断食実践はり師の  はらぺこで健康になろう

愛知県あま市 たんぽぽはり灸接骨院 院長 日比朋紀の朝だけ断食・はり治療・日常の雑感

実りの秋 実りの後期

いつも読んでいただきありがとうございます。

今日はまた、30度こすらしいです。

体調管理して、お気をつけ下さい。

 

昨日タブレットと夜中まで悪戦苦闘して、

やっと使えるようになりました。

原因は本体のシステムがアップデートしてなくて

グーグルプレイに対応してなかったようで、

システムをアップデートしたらすんなり

不具合は解消しました。

いやはや疲れました。

機械に操られるとはまさにこのことで、

使いこなすまでにはもうしばらく

掛かりそうです。

でも目への負担は減りそうです。

 

 

今週からトライデントもいよいよ後期が始まります。

3年制は来年2月の国家試験にむけて最終段階です。

僕が担当している2年制はおそらく3年間のなかで

きつい時間にになると思いますが、

日頃の授業の単位を確実にとっていく事を

念頭に少しづつ基礎がために入って下さい。

少しづつの努力が大きく実っていきます。

この半年が実りの後期になると

3年は楽になりますよ。

基礎生理学のフォローアップは自律神経から始めます。

 

ようやく日常生活が元に戻ります。

がんばろう