朝だけ断食実践はり師の  はらぺこで健康になろう

愛知県あま市 たんぽぽはり灸接骨院 院長 日比朋紀の朝だけ断食・はり治療・日常の雑感

4インチより7インチ はやくも不具合

いつも読んでいただきありがとうございます。
 
週に2日祝日あって、今日も朝から雨で体がなまります。
 
携帯は通話とメールとwifiつきのものを
つかっています。
それでノートPCをwifiでつないで
ブログやfacebookをしています。
 
視力が落ちてきて、PCの画面の文字やiphoneの文字が
見難くなってきていたんですが。
 
 
先週ヤマダ電気に洗濯機を買いに行った際に
7インチのタブレットPCが展示してあって
見て触っているうちに良くなって
しかも展示品でかなり安くなっていたので、
買ってしまった。
安物買いのなんとかかもしれませんが・・・
展示品はデータのリセットと検査で1週間かかるということで
今日手元に届きました。
 
確かに程よい大きさで見やすい。
 
いままで外でブログの記事をアイフォンに書いていたんですが、
画面が小さくて苦労していたので、
目の負担も減ってグッドです。
 
 
と思いきや
 
いろいろ設定していたら
開始15分で不具合が発生
グーグルのアプリがダウンロードできなくなりました。
東芝のサービスさんと電話であれやこれや・・・
再度連絡待ちの間にブログ書いてます。
 
いつ使えるようになるのやら・・・