朝だけ断食実践はり師の  はらぺこで健康になろう

愛知県あま市 たんぽぽはり灸接骨院 院長 日比朋紀の朝だけ断食・はり治療・日常の雑感

治療院 地震に備えよう ついでに断捨離

いつも読んでいただきありがとうございます。

治療院の受付の後方に大きな本棚があるんですが、

壁に這わせてあるわけでなく自立してるので、

こないだ発表があった南海トラフ地震の震度6強なんて

とんでもないのがきたら間違いなく倒れてしまうので、

受付のスタッフささんのほうに

倒れてしまうと大変なことになるので、今日と

明日の午後のお休みを利用して

本棚の移動とついでに断捨離しようと思います。

本棚から出してみると、よくこんなに入ってたもんで

f:id:tomobitti:20120904171833j:plain

確かに鍼灸の道に入ってからの本ですので、

たまりにたまりました、

この際もう不要な本は思い切って断捨離しよう・・・

f:id:tomobitti:20120904171911j:plain