朝だけ断食実践はり師の  はらぺこで健康になろう

愛知県あま市 たんぽぽはり灸接骨院 院長 日比朋紀の朝だけ断食・はり治療・日常の雑感

DNAを修復する周波数とは・・・

いつも読んでいただいてありがとうございます。

 

今に始まったことではありませんが・・・

 

政治が機能してないですね。、

消費税採決のゴタゴタ。

離党するとかしないとか・・・

消費税に政治生命という

実態が意味不明な命を懸けるとおっしゃってますが、

震災復興に本気で命をせめてかけてほしいものです。

 

いまでも被爆している人はいるでしょうし

直後の被災地の方の無用な被曝はもちろん政府の責任

 

現総理大臣の、福島の原発事故は収束した、

大飯原発の安全は確認した、

自分の責任で原発再稼動を決めたとの強弁でした。

 

もしまた惨事がおこったとき、

ほんとに責任が取れるのでしょうか

 

どんなメガネをかけたら収束・安全に見えるのでしょうか。

 

宇多田ひかるさんがツイッターで、「メルトダウンより停電の方がまだまし」

とつぶやいてましたし、

 

原発京都大学の小出裕章助教は、細部は忘れてしまいましたが

「たかが電気のために放射能事故で住民が不幸になることはない」というようなことを

言って見えました。

 

今も被爆している人がいるのですから

 

まったくです。

 

話は変わりますが・・・

 

先日僕の師匠の先生から、

放射能で損傷したDNAを修復する周波数なるものがある

ということを教えていただきました。

 

これはDNAの研究者である

レオナルド・ホロヴィッツ博士の研究結果によるもので

ソルフェジオ周波数の528Hzというものです。

特定の音を聞くと

DNAを修復できる環境になるのだそうです。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=TNiyCZ_9nL0#!

 

ちなみに

このソルフェジオ周波数は

396ヘルツ・・・罪・トラウマ・恐怖からの解放

417ヘルツ・・・マイナスな状況からの回復、変容の促進

528ヘルツ・・・理想への変換、奇跡、細胞の回復

639ヘルツ・・・人とのつながり、関係の修復

741ヘルツ・・・表現力の向上、問題の解決

852ヘルツ・・・直感力の覚醒、目覚め

963ヘルツ・・・高次元、宇宙意識とつながる

 

というのもありました。

興味のある方は聞いてみてください。