朝だけ断食実践はり師の  はらぺこで健康になろう

愛知県あま市 たんぽぽはり灸接骨院 院長 日比朋紀の朝だけ断食・はり治療・日常の雑感

フェイスブックで目が覚める

今日はメールの音で目が覚めた、

facebookで○○○さんがあなたの友達リクエストを承認しました。

そこには見たことも聞いたこともない名前が。

一体誰なんだ・・・そもそもリクエストを送った覚えもない・・・

 

何が起こったのか、ヤフー知恵袋検索・・・

結構同じことがあるようだ。

知恵袋によると

どうも、知合いかもという画面を見ているうちに

友達リクエストをおしてしまったようだ。

 

相手の方も驚いたにちがいないが、

親切にも承認していただいたのが、朝方のメールだった。

 

朝から治療の合間に対処法を調べる、

Facebookではこちらから申請しないとそんなことにはならないらしい。

 

なんだ僕が手違いか、

間違えたお詫びのメールを送って、削除のお願いをすることに・・・

 

しかしフェイスブックの操作に慣れてないので、ちょっと何かだ起こると

時間がかかってしまう。

 

あま最初は何もできずにフェイスブック自体放置だったことを考えると。

ちょっと進歩してるかな。

 

今日は午後から名古屋で往診で、午前もばたばたしていて、

そのばたばたネタをブログに変えさせていただきました。